DVDを見ながらライテク勉強してます

ここ最近ライディングについてよく考えています。

DVDを見ながら勉強していますが、本当にツーリングでの走りが変わってきました。

実践形式ではあまり練習している感じはありません(DVDで見た事は意識してます)が、格段にスムーズに走れるようになってきました。

ライテクが上達してきたのでしょうか。

ツーリング仲間と一緒に出かけるのは楽しいですよね。

日々のストレス発散にもなっているような気がしますし、仲間から「走りが上手くなったね」なんて言われるのも快感です^^

あなたもツーリングやバイクで走ることが好きなら試してみてください。

>> バイクのライディングを上達させる3つのポイント






同じカテゴリー(ライテク)の記事
ツーリングの季節
ツーリングの季節(2012-03-18 21:51)

コケてしまいました
コケてしまいました(2011-11-06 22:39)

写真一覧をみる

削除
DVDを見ながらライテク勉強してます